見出し画像

アニミィ。パペットカウンセリング第5回目。インスタライブ。アーカイブ。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)くまちゃん。



皆さま。こんばんは!!


くまちゃんの
パペットカウンセリングインスタライブが
終わりました。


さっそく、アーカイブがありました。



次回は。


いつだっけ?


ちょっと、やらかしたので
忘れちゃった。(*ノω・*)テヘ


5月後半だったような。


また、後で見て紹介しますね。


自分を好きになること、


って大切なんだなあ。 


コンプレックスあっても
可愛いじゃんわたし。


って思うと良いってお話を聞きました。


ひとこと多いけど、


それだけ気づくって言うことだよねえ。


まっ、そんな自分も許そう。

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


次回は。5/24でした(*´艸`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?