見出し画像

日本一の投資家・竹田和平さんから教わった「引き寄せの法則」(⁠・⁠∀⁠・⁠)本田晃一さんの動画。



皆さま。こんばんは!!


引き寄せの極意。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


自分が自分がと自分のことしか考えないと


周りも自分が自分が、という人が集まってくる。




本田晃一さん(こうちゃん)が語る
和平さんの名古屋言葉が良いんだよねえ。
(*´艸`*)




世のため、人のためにって思っていると
気持ちの良い人がやってくる



これを聞いていて


まさしく、くまちゃんだあ〜って
思いました。


我がないから、


みんなが集まって来るんだよねえ。
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)きっと。



我がない人は真空で、
人が引き寄せられてくる。



くまちゃんのお母さまのお話で、


人にはいいものをあげなさい。


っていうのがあって


この動画の中でも


自分の大切なのものとは


ここまで書いて下書きに(⁠・⁠∀⁠・⁠)


2週間前です。


  


そういえば
ふたりとも「こうちゃん」ですね~。


(*´艸`*)


内容は。覚えてないから
アップしたら、聞こうと思います。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?