見出し画像

「天使のささやき記念日」天使からのメッセージは転機、運気上昇、フェーズが変わるタイミング、見逃さずチャンスつかもう♪

2月17日は「天使のささやき記念日」

ダイヤモンドダストに由来してるそう。

大ハモンドダスト みてみたいなぁ。

太陽の光で 結晶化した大気中の水蒸気が
輝くんだよね。

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★キラキラ・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


極寒の地にいなくても 天使はいつもあなたのそばにいます。

そして あなたを応援しています。

その存在は「天使」でもいいし「宇宙」でも
「内なる声」「潜在意識」でもいいです。

自分にしっくりくる存在に変えて
認めてください。


天使からのメッセージの例

天使からのメッセージは
たくさん あります。

ありすぎて 紹介しきれないです。

しかも それらには決まりがなく

「あ!これがメッセージかも♪」って
あなたが感じたものは
すべて天使からの(宇宙からの)メッセージです。

でも それじゃあよくわからないよ。

という時もあると思うので

どんなサインがあるのか 例をみてみましょう。


ゾロ目を見る

ゾロ目はエンジェルナンバーともいわれています。
まさしく 天使からのお知らせです。
数字ごとに意味があるので
ググってみてみてね。😊


突然 ピーン!と   インスピレーションが閃く

脳裏にインスピレーションを感じたら。
運命があなたを突き動かそうとしているのです。

イメージが出てきていたら すぐに出来そうな行動に移りましょう。


同じものを何度か見かける

道路の看板や電車の広告、
テレビやたまたま映し出されている
スマホやPCの画像など
同じものや関連しているものを
よく見かけるときは

あなたに何かを気づかせようとしているサインです。

なぜか気になる

あることがとても気になる

気になるならやっちゃいましょう。
気になる人がいるならコンタクトとりましょう。

天使がそう伝えてるのだから素直に行動。


いい匂いがする

どこからともなくいい匂いがするのは

「天使があなたのそばにいるから 
 大丈夫!安心して。」というサイン。

先にお伝えしたように
あなたが これがサインだ!と思ったものは
すべて 天使(宇宙)からのサインなので

ピピって来たら なんでもいいので行動してみてね。
次の素晴らしいステージに
いざなわれているということだから。

何も変えようとしなかったら
あなたのために
一生懸命な天使が泣いちゃうよ😊


天使のささやき にっこりバージョンと

勇気出たバージョンのイラストも

載せておきます。😊


💖 にゃこぱん 💖

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)

【人生をあきらめない よくしていく。
 楽しいスタンスで】

そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/

𝕏(Twitter)もフォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)