見出し画像

しいたけ占いのしいたけさんの【守護シリーズ一覧】(⁠・⁠∀⁠・⁠)興味深いです。



皆さま。こんばんは!!


しいたけ占いのしいたけさんのnoteを
初めて見ました。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


悩み相談もありますが
ぐいぐい惹き込まれます。


途中から、有料ですが
続きを見ようかなぁ。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


いくつか、合ってるところを探して
7個以上あれば、それっぽいです。


一つに絞らなくても良いそうです。


急に何かで見たので


2018年のコラムだとは
思いませんでした。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


けど、前は良く、道を聞かれたりしました。


1番びっくりしたのは


救急車いや、消防車だったかなぁ


道を聞かれたこと。


隣に止まったのにも、びっくり(@_@;)
したよ~。


大丈夫か!?


遠くから来たのかなあ。


何十年も前の話。(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


旅先でも、道を聞かれたり


大阪でも、道を聞かれたり、



だいだい、答えられない。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)申し訳ない。


どこでも、馴染むからなあ。


地元の人に見えるんかなあ。


けど、逆に、迷っていると
声をかけてくれる人もいる


めちゃめちゃ親切にしてもらって
ありがたい。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


人間編はお坊さん・シスターかなぁ。

前世、シスターだったかも。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?