見出し画像

神ごと。太陽さんに感謝(◡ ω ◡)僕アニブログより。


皆さま。おはようございます!!



この頃、毎日
朝から、太陽の方向に向かって


感謝を伝えています。


(・∀・)




いつも読んでる
カミングアウトマガジンの前身


僕のアニキは神様とお話ができますブログの
質問より


書籍にも取り上げられています。




多分これかと。(・∀・)


リストカットをしたり、髪の毛を抜いてしまいます。



これは、前世が関係していて


お地蔵さんのお役目をしていたと。


人の悲しみや辛さを受け入れてしまうと。


お地蔵さんなら、石で出来てるから
大丈夫だけど


生身の人間だと、耐えきれないと。


それを防ぐには


太陽に守ってもらうことだと。


で、神ごとなんですよ。



この本です。


サイン
神様への悩み相談編
148ページ


太陽に向かって深くお辞儀


神「お家に神棚があれば、
そこで唱えていただきたいのですが、
なければ太陽の上る方向に向かって唱えましょう」

神「二拝二拍手一拝
(これは深く一拝だけでもいいそうです)をしてから、」


『ありがとうございます。
ありがとうございます。

おかげさまで、ありがとうございます。


永遠なる宇宙の光、
とても素晴らしい太陽の光と月の光に満たされて、
私の影すらも光輝いています。


私の宿命や業、そしてすべての人々のにごりの心を、
その温かい光で清め、祓ってくださいませ。


ありがとうございます。
ありがとうございます。
おかげさまでありがとうございます。」


これをすることで、あなたの磁石の力が、
陰ばかりではなく、陽も引きつけるので、
中道へと進むことができるようになります』


神『感謝の心が、
あなたを救うことになるでしょう。
太陽の神様が、あなたを助けてくださいます。』


神『同じように苦しんでいる方も
同じように毎朝唱えてみるだけで
少しずつ変わっていきます。お試しください』 

(覚えてるのを書きましたが
後で確認します。)

こんな感じなんですが


自分の言葉に置き換えて
オリジナルでも良いそうです。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


皆さまにさちあれ。(*´ω`*)


確認して、
追加しました。


僕アニの神様は八幡様です。


(・∀・)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?