見出し画像

さとうみつろうさん著「神様とのおゃべり」より。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

https://amzn.asia/d/h1ugn9o


皆さま。こんにちは!!


広島からの帰り道


旅のお供に何かないかなあと
駅の本屋さんに行ったら、
出会った本。


古事記とか日本書紀とか
歴史の読み物ないかなあと
思ったんだけど、探せなかったよ。


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


今度、ジュンク堂書店に行ってみようっと。



前に、ちらっと読んだ時は
分からなかったことが


なんか、するすると入って来るよ。



そうか、そういうことだったんだあ。

願いは叶ってたんだよね。


けど、いっぺんに
赤がいい、青がいい、黄色がいい、緑がいい
っていうから


群青色が与えられるんだよね。


えっ、それ願ってないよ。ってことになる。


昨日は。パラパラ読みながら


寝てしまったので


ゆっくり読もうと思います。


19ページ


「お前はすでに幸せじゃ。
なぜなら、お前の願いは1つ残らず
全て目の前に叶っておる」



昨日も路線バスが乗りたいな~
バスも🚌乗りたいな〜


って思ったから、両方いっぺんに叶ったのかなあ。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


お好み焼きが食べたいな〜
けど人気店まで行く気力はない、


早く帰りたいなあと思ったから
叶ったのかなあ。


味は普通だったけど。


めっちゃ美味しいお好み焼きが
食べたいな~
しかも今すぐ。


って願えば良かったかなぁ。(*´艸`*)



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?