見出し画像

角上魚類ふじみ野店



皆さま。こんばんは!!


昨日は、オイモカフェに行ったあと


角上魚類ふじみ野店に行ってきました。



テレビでやっていて
人気店らしいですね。


妹が両親にお寿司を買ったんですけど
(・∀・)


美味しいって言ってました。


私は家族の中で唯一
お寿司が食べられないのです。


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


なので、
みんなにはごちそうでも
私にはそうではなく


今回も下二人に付き合った形ですが


めったに行かないので



おもしろかったです。(・∀・)


あさりを買って

数の子チーズというおつまみを妹が
買い物かごに入れてたんで、


気になって
買ってみました。

数の子は好きなんです。(≧▽≦)

それから鮭を二切れ。


ほんとに魚には興味がありません。


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


けど、美味しいらしいよ。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?