見出し画像

爆睡したあ。(*´ω`*)

皆さま。こんばんは。


京都の旅を載せようと思ったんですが


爆睡(-_-)zzzしてました。

2日間で、睡眠時間が10時間なかった
からかな〜。

(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

けど、楽しい2日間でした。


京都に行ったら
行きたいと思ってところ


すべて行けました。


(≧▽≦)


2日目は、11時からくま蝉で、


遠出はできないかと
思ったんですが、(・∀・)


集合時間が11時20分になったので


南禅寺山門に行けるかも。(≧▽≦)


朝、5時半に目が覚めたので、


哲学の道を散策できるかも。


と、うきうきしながら

出発しました。

✧◝(⁰▿⁰)◜✧

歩いていたら


散歩していた、地元の方に


そこの写真撮っていた?!


って聞かれたんで


なんか怒られるかしら!?


とこわごわうなづいたら


そこの喫茶店の2階から見る
桜の花がきれいなんだよ~


って教えてくださいました。


(≧▽≦)


後で、調べてみようっと。(≧▽≦)


何かあったときに


ついつい、かまえてしまうのは癖になってるな〜


解消しとこ。(・∀・)


想像したことが創造されるもんね。



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


新幹線、自由席だったんだけど


座れたよ〜。(≧▽≦)


しかも、早い新幹線。ひかりだったかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?