見出し画像

オラクルカードリーディング。日本の神託カードより。(*´ω`*)変容。

皆さま。おはようございます!


明日のためのオラクルカードを引いていたら


2枚残ったうちの一枚が気になりました。


それは、こちら。




へ変容をうながす蝶



日本の神託カードより




日本の神託カード久しぶりに引きました!!




変容をうながす蝶



「いままでの重たい服をぬぎすて、
いよいよ軽やかに飛び立つときです。


葉の上から空へと舞台が変わるのです。


広い世界と新しい出会いが
たくさんあなたを待っています。


「自由きまま」は私の宝物。

空から眺める新鮮な景色を
一緒に楽しみましょう!」



テーマ
変容 自由 出会い おしゃれ


「このカードは、
あなたにそろそろさなぎから蝶へと
変身する時がきていることを告げています。


蝶はゆっくりとさなぎのなかで
自然に時が熟するのを待っています。
そして、自らのタイミングで蝶へと
変身をとげるのです。


蝶は軽やかに花から花へ、
青空をバックに自由に飛び回っています。


優雅に華やかに思いのままに。


すべてを記録しているアカシックレコードでは、
魂のシンボルは蝶の形にそっくり。


今、あなたは源のエネルギーである
魂の意識とつながり、
日常の自分から拡大した自分へと移行するのです。


蝶の羽の文様が左右対称であるように
心と身体のバランスがもどってきました。


閉じ込もっている時は終わりです。
窓を開けて。」


続きは、次の記事に。(・∀・)


おかげさまでありがとうございます。




続きはこちら(・∀・)





変容すごく気になったので、
紹介しました。(*´ω`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?