見出し画像

公園のいちょう(≧▽≦)

皆さま。こんにちは!!


公園のいちょうがやっと
黄色になりました。(≧▽≦)


見上げていたら
おばあちゃんに、きれいだねえ。
と声をかけられました。( ╹▽╹ )


誰かと一緒に見上げると
ますます、美しく感じるねえ。



公園のいちょう。(≧▽≦)




三本のいちょうが並んでいるの。





落ちるのもまた、いいよねえ。(≧▽≦)



おばあちゃんには


滑るから気をつけてね。


と、優しく声をかけて、
くださいました。(*´∀`*)


前に、東北旅行に行った時に


電車に乗り合わせたおばあちゃんに


なぜか気に入られて


あそこが私のうちなの。


とか、親切に買い物に連れてってくれると
言われるんだけど


自分の足で行くほうが気ままでいいのよねえ。


なんて会話をしたのを思い出しました。


(・∀・)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?