見出し画像

強い気持ち強い愛。(⁠・⁠∀⁠・⁠)小沢健二さんの歌と。くまちゃんからのメッセージ。



皆さま。こんばんは!!



受け取りベタだから


こんなに、ありがとうって、
言われてたんかなあ。


って、今日気づきました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



京都くま蝉でのくまちゃんからの
メッセージ。(*´艸`*)


「ねこっちのきっかけづくりは
誰にもまねできない
強い愛!!」



ありがとうって、初めて書いた~って
言われたよ。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




鈴鹿での
パペットカウンセリング講座の時の
メッセージ。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


「リーダーのカガミ。
人の心にやわらかい火をつけて
それを消さないように
囲いを建てる。」




今日、別口で
しし座のリーダーだよって
言われたので(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ちょっと、公開してみました。


三日月の輪舞曲
トークショー&サイン会での
メッセージ。


「あなたの応援が
全力を出せる
はげみになる。
ありがとう。」



私は応援のプロ!?(⁠・⁠∀⁠・⁠)


目標が、あったら一直線に行けるんだけど


ないのよね~(⁠・⁠∀⁠・⁠)


って思ってた数年間。


があったからこそ。


熱のこもった応援になってるのかも。


何か熱くなりたい気持ちがあるのよね。


そんなことしかできないではなく、

情熱があることを認めよう。


自分の中に。


ありがとうを受け取ろう。


くまちゃん、こちらこそ


応援させてくれてありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



それから、ありがとうって言ってくれる
皆さま。
こちらこそ、ありがとうです✨


受け取ってくれるからこそ
喜びが何倍にもなります。

皆さまにも、たくさんの喜びと、
幸せを感じられますように。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


応援されたい方は言ってね。
(*´艸`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?