見出し画像

雲の上綺麗かったよ

22日目。23日目。
飛行機から撮った雲の上の写真☁️
ちょっと眩しかったけど、素敵な写真が
撮れました😛

さて、昨日今日も
ちゃんと?!?日ペン練習漢字頑張ったよ!

口って漢字
なんか、単純なのに、いや単純だからこそか
すごく難しい😓
特に、数字の四‥
何度書いてもブサイクになる💦

漢字は、書き順うる覚えがかなりあって
うぉーーーどうだったっけ!?
ってなっちゃう。
日頃から、スマホ、パソコンやiPadだけじゃなく
紙に文字書かなきゃだめだよね💧

でた、ほら苦手な口がいっぱい笑
漢字は、ひらがなやカタカナ以上に
数も多いし、練習するの大変だね。
ちょっと、心折れそうになる笑

でも、すごーいめちゃ綺麗な字😍
って、誰かに言われる日を夢見て
引き続きがんばるじょぉお😤(おいおいw

この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?