見出し画像

私には、沢山の見守り隊がいる

離れていても、写メや動画、ある時はさりげないショートメッセージを送り
気にかけてくれる見守り隊
思いを実際に行動であらわし、送り物をしてくれたり、直接訪問してくれる見守り隊もいる
こうした人々には、心からの感謝の気持ちしかない

いつもリハビリで歩いている、近くの貯水池公園
寒椿が、咲きほこっていた
寒くて長い冬が来ている
いつにも増してしんどいと、よけいに冬を越せるか自信が持てない
次に咲く河津桜は、見られるのだろうか・・・

でも、私は知ってる
見守り隊の隊長は、神様!
彼は、私達がどこにいたって、何をしてたって
一番近くで、私やみんなのこと、見守ってくれてる!

こもれ美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?