見出し画像

「ホンマかいな」、じゃない!!

「ホンマかいな」、じゃない!!

ありえない!
ウソでしょ?
何故?

関西のおばちゃん、
いつものように、いたずらっ子みたいに笑って、ドア開けて下さいよ!!
私より、先に逝くなんて、ありえない
私より、ずっと上の年齢なのに、
病気の私を、いつも気にかけてくれて、助けてくれてたじゃないですか!
いっぱい作っちゃったから、食べるの手伝ってくれへん?
あんたを病院に送った帰り、ちょうどお花見出来て、ラッキーやわ〜

ありえない!
食事作っている途中だったんじゃないですか?
お洗濯物、畳み終わってなかったんじゃないですか?
明日は、お野菜、どれ収穫しようかと考えていたんじゃないですか?
ご近所さんや、お友達たち、気になる人達に、何か、作って届けようと考えていたんじゃないですか?

最近、息切れ酷いから、凹んでた私だけど、
凹んでなんかいられない、、

ひょっこり来て、ピンポン、鳴らして下さいよ!!!

    こもれ美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?