見出し画像

あいみやんのにゃんぱく宣言!!

「夫がいないと嬉しい。」

と思うのはせいぜい初日の1日くらい。

前日からワクワクして、
何をしようかと計画を立てるのに、
結局いつもと変わらない日を送るか、
それよりも下回る日を過ごしてしまう。

夫がいないと、
私の食事は貧相なもの且つ、まずい。
それも、クソがつくほどまずい。
もう自分でも情けなくなるほど。

うどんを作っても、
ヒガシマルを使っても
信じられないくらいマズイ。

夫がいると、
夫が食べなくても、
ヒガシマルを使わなくても

私の作るうどんは、

昇天するほどおいしい。(自称)

なのに1人で作るご飯というのは、

何を作っても自信を失うほど
マズイことには自信があるw

私って料理が下手だなぁと思っても、
夫が帰ってくると、
途端に料理上手な奥さんになる。

夫がいないと、
いつまでもお風呂に入らないし、

夫がいないと、
眠るタイミングも分からず
いつまでも起きている。

私って、
ぐうたらだなぁ〜と、

つくづく嫌気がさす。

でも、
あした夫が帰ってくるとなると、

途端に部屋を掃除して、
身なりを整えだすし、
花まで飾っちゃう。

夫が帰ってくると嬉しい。

ようやくまともなご飯が食べられる。
ようやくまともな生活に戻れる。

やっと、

娑婆の空気が吸えるような気分。

こんな私を夫はこんな風に思っている。

「お前俺の飼い主ならば、俺より管理しろ!」

まさに私の気持ちを代弁してくれているようなCMを通し、

夫は飼い主としての自覚を奮起しているはずだ。w

自分のことは他人任せな私。

夫と結婚してよかったなぁつくづく思う。

それではまたの投稿で〜♪

ciao♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます!! 頂いたサポートはnoteの記事を書くために使う本などの購入費や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときは皆様にイベントなどの形で還元できたらと考えています。 よろしくお願いします!!