見出し画像

俺は高校を辞めるぞ!ジョジョーッ!!!!!

家から出ねえので実質吸血鬼みたいなもんです。ジョジョミリしらだけどDIOってかっこいいよね。声が子安なのがもう優勝だよね。

世の中は糸引く納豆マフィンだか宝塚だかでギャーギャー言ってるらしいですがそんなことより私の進路の方が大事だよ。

今日は学校に心底いたくなくて早退を企てようとしたら私を心配してくれている保健室の先生に励まされて午後の授業も受けることになったよ。マジでギャン泣きしたよ。
その後それが担任に伝わって面談になったよ。ギャン泣きしたよ。

今は便秘で苦しんでるよ。

最初っから言ってるとおり学校辞めてえとは思ってたし学校のこと嫌いだから辞めることに関してはなんともないんだけど。

そんなことより修学旅行に行けるんかってくらい修学旅行にこだわる謎の家庭が生まれてるよ。おかしいな。

今どき高校に行かねえやつなんて死ぬほどいるしなぁ。
知り合いにN高等学校の奴いるし。
予備校も割とNHKとかNとかいるし。
って感じで一切高校辞めることに拒否感は無いよ。

高認あるし!!!!

高認とても簡単だよ!!!高二で欠点ギリギリくらいなら行けるって!!!
うちの近所の偏差値40くらいの高校の人も受けるようなやつだし!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?