見出し画像

258日目🇦🇺

今日の音楽は「Circles」です。

オーストラリア258日目
この日の出来事は、、、
・バイト
           です。

昨日は最高の1日でした✨
今日バイトを頑張って今週も終わりたいと思います💪

では行ってきます🫡

お昼の部終わりましたー!
今日はそんなに忙しくなかったです

お昼ご飯を食べて、家に帰って休みます💤

少し休んで、夜の部行ってきます🫡

夜の部終わりましたー!
夜の部もお昼と同じくらいでそんなに忙しくはなかったです。

ということで、今週も無事に終わりましたー!

ちなみに来週のシフトは火、水、木、金、土、日の6日間です🔥
頑張ります💪

今週は学校の手続きだったり、ビザの申請だったり、ライブに行ったりなど盛り沢山な1週間でした💪

今日は11/26ということで、実は日本に帰るまでもう1ヶ月を切っていました笑
まだあと1ヶ月もしないうちに日本に帰るなんて信じられません笑
残りの時間もしっかり楽しみたいと思います✌️

来週は休みからスタートなので、しっかりリフレッシュしたいとも思います🍃


ではまた、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?