見出し画像

257日目🇦🇺

今日の音楽は「Chemical」です。

オーストラリア257日目
この日の出来事は、、、
・あ、そういうことね
・じゃあ、、、
・いよいよ
・最高
・🫶🫶🫶
           です。

今日は土曜日ですが、休みをもらってポスト・マローンのライブに行ってきます!
めちゃくちゃ楽しみです😄

この時はまだ知らなかった。。。


今日のライブは友達と見にいきます!
私たちはお昼の部のチケットを買っていて、11時から始まる予定だったので、私は9時半ごろに起きて準備をして、友達の家に向かいました🏍️

友達の家について、友達から何か朝ごはんを作ってくれない?ということで色々勝手に朝ごはんを作らせてもらいました。
(私も朝ごはんを食べていなかったので、、、)

簡単にですが、朝ごはんを作りました!
そして、以前母が私に送ってくれた荷物の中にあった餅も焼いてみました!
「めちゃくちゃ美味しい」と言ってもらいました✌️
気に入ってもらえてよかったです😄

よし、家を出ようとした時に、友達の元に電話が、、、、

「もう、行くの?」と別の友達からでした。
「うん。多分少し遅れるかもだけど」と私たち、、、


「ポスト・マローン夜しか来ないよ。」



「!!!!!!!!」


とのことでした。
ここで私たちはすごく大きな勘違いをしていました!
実は今日行く予定の「SPLIT MILK」というイベントには総勢25組の色々なシンガーやバンド、アーティストがくるというイベントだったみたいで、その中でも、ポスト・マローンは1番最後に歌うみたいだったんです!

「あちゃー」笑

てっきり、私も友達も1日ポスト・マローンのライブで人気だからお昼と夜の部があるんだと思っていました笑

いやー、お互い非常にうっかり🤣

そして、先ほど言ったチケットは11時にイベント会場オープンのいつでもきてくださいっていうような意味だったそうです笑

いやでも、前向きに考えると今現在少し遅れそうではあったので、彼が来るのが夜ということは、「完全に時間を合わせていけるということではないか!」と考えることにしました笑

さて、今の時刻お昼の12時前です。
ライブまで時間がめちゃくちゃあります笑


おっ!そういえば世間は「ブラックフライデー」が昨日から始まっているじゃないか!ってことで街の方に買い物に行くことにしました!
何か欲しいものがあれば買って、ご飯でも食べて時間を潰すことにしました🛍️


ではバスに乗ってシティの方に行ってきます🫡

一通り色々みましたが、そんなに気にいるものはなくご飯を食べにいきました🍚



今回はシティの方にある、マーラータンを食べにきました!
日本にもあると思うんですけど、私は食べに行ったことはないです。
日本の美味しいマーラータンのお店があったら教えてください!

友達はめーちゃくちゃ辛そうなのを頼んでました🥵
私は辛いのがびっくりするくらい食べられないので、全く辛くないスープをチョイス笑

すごく美味しかったです😋

もう夕方になってきていていましたが、まだ少し時間があるので一回家に帰ります🏠
そして、少し休んでまた出発です🚌


ではいよいよ行ってきます👍
家を出て空を見ると、、、、


夕方の綺麗な空が広がっていました✨
オーストラリアではすごく綺麗な夕焼けを見ることが多いような気がします🤭
ではイベント会場に向かいます🚌

イベント会場に着きました!

今回のイベントは屋外で、大きな運動公園をライブ会場にしたみたいな感じになってました!
ステージがものすごく大きくて、ステージの横には大きなスクリーンがあって、遠くからでも何が起こっているかは見ることができるようになってました!
それにしてもすごい人だかりです。みんな早くに来て、前の方のエリアにいるんだろうなと思います。
ベストタイミングで私たちはポスト・マローンの前の組の時にイベント会場に着きました!

その人たちの演奏が終わり、、、、

いよいよ、、、

ついに登場!!!
ポスト・マローンです!!!!

周りの人たちの盛り上がりも半端なかったです!!!

このハート🫶最後みんなでやりました笑

ここから約1時間ほどステージがあったのですが、時間が足りない笑

でもめーちゃくちゃ楽しかったです😄

「これがライブってやつかーっ」てなりました笑
みんなで盛り上がるのってすごく楽しいですね笑

またいきたいです!
でも今度はポスト・マローンだけのライブに最初から最後まで行ってみたいです😄

ライブが終わり、友達とライブの余韻を楽しみながら家に帰りました🏠


いやー、今日はものすごくいい1日になりました。
いまだに余韻が抜けないです笑

人生での初めての経験ができて嬉しかったです✌️

これでまた色々頑張れそうです💪

明日バイトを頑張って今週も終わりたいと思います🔥


ではまた、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?