見出し画像

142日目🇦🇺

今日の音楽は「Hello, my friend」です。

オーストラリア142日目
この日の出来事は、、、
・バイト
・結構いいな
        です。

今日もバイト頑張っていきたいと思います💪
今日はお昼だけのシフトなので、楽勝です😁

今日はKanatoさんも一緒でお昼までなので、頑張りたいと思います🔥

ちょっと、、あっ、、、



こんにちはKanato です今日は僕がNote してみようとおもいます
今日の予約は16人でしたが予約なしのお客さんが多くて思ったより疲れました。僕は普段フロアか受付をしているのですが今日はシフトのほとんどを受付で過ごしました。
受付はする事が多く大変ですが色々な人を観れるので楽しいです。特に平日などのそこまで忙しくない日にはお客さんと話すことも多いです。
例えば、その日の天気が良かったらお客さんの一日の予定をきいてみたり、遠くから来たお客さんにはどんなところに住んでいてどうやってここを見つけたのかなどです。今日は優しく良いお客さんが多かったように思います。
稀にですが驚くような事を言うお客さんもいたりします。ここ最近だと子供の声がうるさくてめまいがするから救急車を呼んで欲しいと言われました。もちろん呼ぶことは無かったのですがそんな事もあります。
しかし僕も今週から学校が再開したので今までほどシフトに入る事ができません。学校では会計を専攻しているのですがなかなか大変なのでシフトに入るのを少し楽しみにしています。
次の長期休みは9月末なのでそれまでがんばろうと思います。
また長期休みにはまた2人でどこかに旅行に行こうかと思っているのでその時のnoteをお楽しみに笑

ということで、今回初めてKanatoさんが登場しました!
私がnoteしていたら、突然「書いていい?」って感じで始まりました笑

また次回はいつになるか分かりませんが、Kanatoさんが登場するのでお楽しみに、、、

明日もバイト頑張っていきたいと思います🔥


ではまた、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?