見出し画像

271日目🇦🇺

今日の音楽は「AOK」です。

オーストラリア271日目
この日の出来事は、、、
・朝はゆっくり
・バイト
             です。

さて、今日もバイト頑張っていきたいと思います💪

今日は少し特殊な時間のシフトで、本来1日のシフトの時間は11:30〜2:30と5:00〜9:30までなのですが、今日の私を含めた何人かは3:30〜9:30までという少し変わった時間になりました。
その理由はというと、ある大きな団体が4時から150人くらいで予約をしていて、そこの団体に合わせて何人かが早めに始めることになったからなんです。

なので、今日の朝は結構ゆっくり目に起きてnoteをしてました。

時間より少し早めに、タガノに少し買い物に行ってきました。

あっ、実は昨日のnoteに書き忘れたのですが、昨日のバイト中にものすごい雨が降ったんですよ!そう。昨日。メンテナンスをしたき・の・う!です。
だいぶショックでした😨
話は戻りますが、昨日の雨と風の被害が結構ひどかったらしくタガノに行く途中にみたのが結構やばかったんです。


これ、結構やばくないですか?
風で大きな木が倒れたみたいで、その下にあった車がペシャンコになってました。。
中に人がいなくてほんとに良かったです。

自然恐るべし。。。


ということで、これからバイトに向かいます🫡

バイト終わりましたー!
なんというかすごくバイトの時間が長かったように感じました笑
いつもより始まる時間が早かったせいか、結構疲れました笑

しかも今夜はめーちゃくちゃ忙しかったんです笑

すごく頑張りました💪

そして、疲れました笑

しっかり休みたいと思います💤


明日も頑張ります💪

ではまた、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?