見出し画像

268日目🇦🇺

今日の音楽は「All Night」です。

オーストラリア268日目
この日の出来後は、、、
・休み
・がんばるぞ💪
・うーん、うまい
             です。

今日はバイトが休みなので、しっかりリフレッシュしていきたいと思います🍃
朝はゆっくり起きました笑

今日は「noteを仕上げにかかる」これが1番大きなことですかね笑笑
よーし、がんばるぞー!!!

お昼を少し過ぎて、お腹が減ったのでここでお昼ご飯休憩🍚



今日のお昼はこれ「Crispy Chicken Rice Bowl」を頼みました!
これがほんと美味しいんですよ😋
贅沢は言えないので、日本と同じものを求めることはあまりしないのですが、ここのはお米も唐揚げもすごく美味しくて、ボリュームもしっかりあるので大好きです✌️

お昼ご飯を終えて、noteに戻ります✍️

よーし、今日は結構作ったと思います笑
というか、元々毎日書いていれば、こんなにたくさん書くことも時間をかけることもしなくてよかったのですが、、、
チリツモを感じます笑

継続は毎日続けること、ですが私のは継続できなかった分を埋め合わせしてるって感じなんですけどね笑

では引き続き頑張ります💪

一区切りして、夜ご飯を食べにいきたいと思います🍚

今日は家にずっと家にいたので、バイクを運転したくなりお腹も空いたのでご飯食べに行ってきます🏍️

今夜はバターチキンカレーとナンを食べました🍛
めちゃくちゃ美味しかったです😋

お腹もしっかり満たされて、幸せです😀

そして家に帰って、少しnoteをして今日はおしまいです✌️

今日はゆったりした1日だったのでしっかり休めました🍃

また明日からバイト頑張りたいと思います💪


ではまた、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?