見出し画像

108日目🇦🇺

写真で冬を感じてもらいたいと思います。
朝から外に出ると、家の芝が白くなってました笑
完全に冬ですね笑(1℃くらいだと思います🥶)
今日の音楽は「Wonder」です。

オーストラリア108日目
この日の出来事は、、、
・バイト
・大感謝🙏
・来ました!!
          です。

今日もバイト頑張りたいと思います🔥

そして今日はKanatoさんにバイクを貰いに行ってもらいます!
今日は、バイトに行く前に銀行にお金を下ろしにいき、Kanatoさんにお金を預けました💰

そして私はバイトに行きました!

Kanatoさんには、家から車で3時間ほどかかる場所まで向かってもらい、バイクを受け取って、そこからそのバイクに乗って家まで帰って来てもらうという、めちゃくちゃ大変なことをお願いしました。
それを快く「全然いいよ👍」と言ってもらいました!
マジで大感謝です🙏

バイトの休憩中に「バイクを受け取った」と連絡をもらって、私はバイトに戻りました。

そして、バイトが終わってスマホをチェックすると、「ごめん、もうちょいかかる」と来ていて、Kanatoさんが家に帰って来たのが夜の11時半くらいでした💦

私の買ったバイクにはマップを見る用のスマホスタンドが無くて、途中途中でマップを見ながら帰って来てたら少し迷ったりしてしまったらしく、時間がかかったそうです。

本当に色々含めて感謝しかありません🙏🙏🙏
(マジでいい人すぎて頭が上がらないです)

ということで!!!

バイクついに家に届きました🏍️

そして、私のバイクがこちら、、、、



どうですか、めちゃくちゃかっこよくないですか?笑

これは「Braaap st250 2021」というバイクになります🏍️
めっちゃ綺麗で、モデルも新しいです✨

値段は2100$でした!(約20万です)

これがこの値段で買えたので嬉しかったです😄

大事に乗っていきます🫡

ついに来ました笑
ワクワクです😄

あとは、ライセンスを取りに行くだけです。

楽しみです✌️

明日は休みなので、ヘルメットとグローブをKanatoさんと見にいきます✌️

ではまた、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?