見出し画像

236日目🇦🇺

今日の音楽は「I Feel It Coming」です。

オーストラリア236日目
この日の出来事は、、、
・バイト
・進み📝
           です。

今日からまたバイト頑張ります💪
今週も残すところ金、土、日の週末達です。
忙しくなりそうですが、頑張ります🔥

では行ってきます🫡

お昼の部終わりましたー!
お昼ご飯を食べて、家に帰って休みます💤


家に帰って、少し休んでいたらエージェントの方からメールが届きました!
今回のメールの内容は、オーストラリアに留学に来る際に必ず必要なSOEという書類が届きました!
このCOEは、前回私がエージェントの方に送った書類が学校側に認められ、それから、学校が「この人(私)をうちの学校で預かりますねぇ」というのをオーストラリア政府に伝えて、「了解です。じゃあビザ申請していいですよー」と政府からもらえる許可証のことです。
これがないと、ビザの申請ができません。
このCOEが貰えたので、これで学校側に入学金を支払う事ができます。

そして次はビザの申請に移ります。ビザの申請にもいくつか書類が必要だったり、自分で作らないといけないものなんかもあるそうなので、まだまだ時間はかかりそうです。コツコツ進めていきます💪

今日も少し自分のことが進みました✌️

少し休んで、、、


夜の部行ってきます🫡

終わりましたー!
今日は金曜日ということもあって結構忙しかったです!
今夜はデザート・サラダエリア担当でした🍰

明日も忙しくなりそうです。
頑張ります💪


ではまた、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?