見出し画像

208日目🇦🇺

今日の音楽は「It'll Be Okay」です。

オーストラリア208日目
この日の出来事は、、、
・バイト
           です。

今日もバイト頑張って行きたいと思います🔥
今日は土曜日なので忙しくなりそうです笑

では行ってきます🫡

お昼の部は忙しくなかったです😁


お昼ご飯食べて、家に帰って休みます💤

今日はバターチキンカレーが食べたい気分だったので、取りました🍛
安定にめちゃくちゃ美味しかったです😋

では夜の部行ってきます🫡


終わりましたー!
今夜はめっちゃ忙しかったです笑
疲れました笑

今夜もグリル担当でした🥩
グリルではラムチョップを提供しているのですが、これがすごい人気で焼いても焼いても、すぐになくなってしまいます笑

これを繰り返し、なんとか今日も終わりました💪

ご飯を食べて帰ります🏠

今夜はジムに行きました🔥
ジムに行く頻度が減ってきているので、これまた行き始めくらいに戻したいです💪


ということで今日もおしまいです✌️

また明日も頑張ります💪


ではまた、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?