見出し画像

253日目🇦🇺

今日の音楽は「Sunflower」です。

オーストラリア253日目
この日の出来事は、、、
・バイト
・Pay Day
・続き
         です。

今日からまたバイト頑張っていきたいと思います💪
では行ってきます🫡

お昼の部終わりましたー!
今日はそんなに忙しくなかったです。
お昼ご飯を食べて、家に帰ります🏠

少し休んで、夜の部行ってきます🫡

夜の部終わりましたー!
夜の部もそんなには忙しくなかったです。
バイトが終わって今日は月曜日なので、毎週の「Pay Day」です💰
先週分は$1,040(約104,000円)でした💰
今週も頑張りたいと思います💪

では、昨日の続きをしましょう笑
今週の土曜日に開催される「SPLIT MILK」というイベントがここキャンベラで行われます!
そこに、昨日話したポスト・マローンが来るんです!
ポスト・マローン???
誰ですかそれは??ってなる人もいると思います。逆に彼を知っている人からしたら「マジで!!!」ってなっていると思います笑
そのくらいすごい人です✨
ポスト・マローンはシンガーで、ものすごく人気なシンガーの1人なんです!
「Spotify」という音楽アプリにいい説明が書いてあったので、写真貼っときます📷


まさかの世界ランキング第22位という人気ぶりです!約6000万人の人が彼の曲を聴き続けています🎵

このポスト・マローンがキャンベラに来るんです!
これはもう行かないといけません笑

チケットはだいぶ前に販売されていて、そのときにすでに買っていました!
今週末、いよいよ本物を観れると考えると、もうめちゃくちゃ楽しみです😄

そして、実は私誰かのライブに行くのが初めてなんです笑
初めてのライブがこんな有名人の人ですごく嬉しかったです。
もっと楽しみが増えました!
とにかく、楽しみです😄
それを楽しみに今週は頑張れます💪

そして、明日はお昼までのシフトなのでお昼しっかり頑張ります🔥


ではまた、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?