見出し画像

262日目🇦🇺

今日の音楽は「Novacandy」です。

オーストラリア262日目
この日の出来事は、、、
・バイト
          です。

さて、今日もバイト頑張っていきたいと思います💪
では行ってきます🫡

お昼の部終わりましたー!
今日は少し忙しかった気がします。
お昼ご飯を食べて、家に帰って休みます💤

少し休んで、夜の部行ってきます🫡


夜の部終わりましたー!
今夜は昨日より忙しくなかったです✌️
今日はミドルバーというところでした🔥

夜ご飯を食べて、家に帰ります🏠

ということで今日も無事に終わりました。
最近、天気が不安定なのであんまり好きじゃないです🫨

でも天気がいいとすごく暑いので、それもあんまり好きじゃない笑
すごくわがままです笑

明日もバイト頑張ります💪


ではまた、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?