見出し画像

260日目🇦🇺

今日の音楽は「Enough Is Enough」です。

オーストラリア260日目
この日の出来事は、、、
・バイト
・Pay Day
           です。

今日からまたバイト頑張っていきたいと思います💪

では行ってきます🫡

お昼の部終わりましたー!
今日はそんなに忙しくなかったです。
お昼ご飯を食べて家に帰ります🏠

では夜の部行ってきます🫡

夜の部終わりましたー!
夜は少し忙しかったです。
今夜はグリル担当でした🥩

昨日はバイトが休みだったので、今日が毎週の「Pay Day」になりました💰
先週分は$960(約96,000円)でした💰
先週の土曜日にライブに行ったことで、働いた時間がいつもより少し短かったためです。
今週は忙しいのでしっかり頑張りたいと思います🔥

では明日も頑張ります💪

ではまた、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?