見出し画像

270日目🇦🇺

今日の音楽は「When I'm Gone」です。

オーストラリア270日目
この日の出来事は、、、
・🏍️
・バイク
・9Months
         です。

今日もバイト頑張っていきたいと思います💪

と、その前に、、、
今日は金曜日なので朝からバイクのメンテナンスのため、タガノにあるバイク屋さんに行ってきました。

なるべく早く終わって欲しかったので、朝イチで持っていきました🏍️

バイク屋さんにバイクを預けて、バイトまで結構時間があったので、今日もまた「私」の「朝活」をしてきました(Hehe)

そして、久しぶりにバスに乗って家に帰りました🏠

家に帰って、少し休みバイト行ってきます🫡

お昼の部終わりましたー!

今日も結構忙しかったですが頑張りました💪

昼の部が終わって携帯を確認したら、バイク屋さんから電話が入っていて、折り返すと「メンテナンス終わりましたー」とのことだったので、これからまたバイク屋さんに行って、バイクを受け取りに行ってきます🏍️

バイクを受け取り、家に帰って少し休んでお店に早めにいき、noteを作りました✍️

時間になったので、夜の部行ってきます🫡

夜の部終わりましたー!
今夜も中々に忙しかったです笑

今夜はサラダ・デザートエリア担当でした🍰

いやー、今日も「朝活」できていい朝になりました笑

そしてそして、、
今日でオーストラリア270日目。約9ヶ月を迎えます。
いよいよ計画していた10ヶ月が見えてきて、帰国の日までも残り2週間ほどになっています。飛行機のチケットや帰る段取りは結構前にしているのですが、なんだか気持ちは「ほんとに帰るんかな?」なんていう不思議な気持ちになっています笑
まだまだバイトに行きそうな気もしているし、まだまだバイクでドライブに行ったりしそうな気がするし、、、、
前も同じようなことを書いたかもしれませんが、オーストラリアに来る前の時みたいな気分です笑
まぁでも、どんどん帰国の日が近づけば、意識し始めるんだと思います笑

9ヶ月目は「不思議」と言います笑
なんだか不思議な気分でした笑

そして、残りの期間しっかり楽しんでバイトも頑張りたいと思います🔥


ではまた、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?