見出し画像

267日目🇦🇺

今日の音楽は「Never Really Over」です。

オーストラリア267日目
この日の出来事は、、、
・バイト
         です。


では今日もバイト頑張っていきたいと思います💪

では行ってきます🫡

お昼の部終わりましたー!
今日も昨日に引き続き忙しかったです笑

お昼ご飯を食べて家に帰って休みます💤

今日は少し早めに店に来て、note作りました。

話は変わりますが、もうすぐ日本に戻り向こうで約2ヶ月ほど過ごす予定でその間に、今使っているバイクをKanatoさんと一緒にバイト先のマネージャーに預ける予定なんです。
そこで、預ける前にしっかりメンテナンスをしておこうと思い。バイク屋さんに電話をしました📞
明日が休みなので、明日行けるなら1番いいのですが、他の日になっても大丈夫です🙆
バイクの検査金曜日の朝イチになりました👍
なので金曜日の朝からバイクを持っていきたいと思います🏍️

そうこうしていると、時間になったので、夜の部行ってきます🫡

夜の部終わりましたー!
今夜もしっかり忙しかったです笑
今夜はグリル担当でした🥩

今日も無事に終わりましたー!

明日は休みなので、リフレッシュしたいと思います🍃


ではまた、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?