見出し画像

220-シブツタに行く彩花

彩:疲れた〜……!

ある日の大学終わり、彩花が大学構内を歩きながらスマホを開く。

彩:…あっ、伊勢型さんシブツタ行ってる

T〇itterを開くと、伊勢型さんのポストが目に入った。

彩:え〜、私も行こっかな〜

マロ女からシブツタまでは徒歩で20分ほどで着く。



そしてシブツタにやってきた彩花。

彩:[シブツタにいるなら会いましょ〜]

しばらくして伊勢型さんから返信が来る。

伊勢:[今地下2階にいます]

彩花はエスカレーターで地下2階に降りていく。

彩:…あ、いた

彩:伊勢型さん、

伊勢:おっ、チェリーさん、お久しぶりです

彩:お久しぶりです

伊勢:今日、大学が二限までだったのでこっち来たんですよ

彩:あぁ、大学栃木ですもんね

伊勢:えぇ(苦笑)

彩:じゃあ少しこの中見てきますね

伊勢:分かりました、私ここで待ってますので

この日は晃坂46の11thシングルの発売日だったので、シブツタ内はファンで賑わっていた。

彩:パネルは……あった!

一番奥に飾られたパネル展示を発見し、メンバーのコメントを一つ一つ読む。

彩:…ふふっ、なんか晃坂らしいな…

そうしてエリア内を歩いていると、

※:あの、フライヤートレってやってます?

声をかけられた。

彩:あぁ、私フライヤー買ってないんですよね…(苦笑)

※:そうなんですね、失礼しました

入れ替わりで伊勢型さんがやってくる。

伊勢:知り合いですか?

彩:いや、フライヤートレの人ですね

伊勢:あぁ……、

彩:そろそろ移動します?

伊勢:…2階のス〇バ寄っても?

彩:いいですよ、行きましょう

二人は2階のス〇バに向かった。

伊勢:何飲みます?奢りますよ?

彩:いやいや、ちゃんと自分で払いますよ(笑)

伊勢:(笑)

レジはそんなに混んでいないので、二人はすぐに注文をすることに。

伊勢:店内で、ホワイトモカホットのトールサイズ、ミルクをソイミルクに変更で

店:はい

彩:GOHOBIメロンフ〇ペチーノのトールサイズで

そうしてドリンクを購入した二人は、空いている席に座る。

彩:ハニーデューしないんですか?

伊勢:アレルギーなんで(苦笑)

彩:あらら(笑)

二人はドリンクを飲みながら次の予定を決める。

彩:この後は…、

伊勢:タワレコ、HMVからの夜ご飯ですかね?

彩:おぉ…(笑)

伊勢:…あ、そうだ、CDの開封します?

伊勢型さんが紙袋からCDの束を取り出す。

彩:私郵送なんですよね(笑)

伊勢:あらま(笑)じゃあ私の開けます?ここ来る前に大量に貰ってきたので

彩:貰ってきた…?

伊勢:言ってませんでしたっけ?私、晃坂の関係者なので…

彩:えっ…マジで…?

伊勢:えぇ、大マジです(笑)

さらっととんでもない爆弾を落とした伊勢型さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?