新生活だけど、学校に行くな!

新生活(新学期)のシーズンだけど、学校に行くな!

学校なんか子供達や子育て世帯を苦しめるだけの場所だ!

「学校が楽しい」なんて言う奴は、大体クラスメイト虐めてるか、家庭環境が悪いから「学校の方が楽しい」と言うんじゃ!

普通の子供だったら、8割~9割「学校に通うよりも、家の中で引きこもってた方が楽しい」と言うはずじゃ!

学校なんかどこが楽しいねん!こんな狭い空間に数百人ぐらい子供を押し込めやがって!くっさい教師の戯言聞くほど暇じゃねぇんだよ!

人懐っこくて友達ができやすい奴もいれば、学校に馴染めないコミュ障の奴だって居る!挙句、人イジメるために学校に通ってるやつも居るやろ!人をイジメることで優位に立ちたいキチガイが!

学校が楽しかった奴の思い出だけ切り取って、青春時代を美化するな馬鹿野郎!誰もが青春時代恵まれていたとか思うなよ!俺は学校通ってない今の方が幸せじゃ!

中学生、いや小学校の頃から家の中で引きこもってた子は羨ましいわ!虐められていたから不登校ならまだしも、親の教育方針で学校に通わせてもらえない子供がどれだけ羨ましいか!お前らに分かるか!

学校教育を美化するガイジのせいで、不登校の子たちが肩身狭い思いをしていることを忘れるな!学校なんて行きたい馬鹿に行かせばいいんだよ!義務教育廃止で学校から子供たちを守れ!

学校を無くそうとした"ポルポト"万歳!そして、ゆたぼんの父親である"中村幸也"さんにも万歳!