はじめまして

昨年末あたりから、気持ちがザワザワして止まらないのです。

はじめまして。

二人の小学生の娘を育てている、もう人生折り返しに来ているであろうママをしています。ザワザワとワクワクと不安が、このところブワーと押し寄せてくるので、ブログというものを始めてみようと思いました。

数年前まで自宅で仕事をしていて、宣伝のためのブログは書いていた時期がありましたが、自分の気持ちを素直に書くのは初めてです。恥ずかしいですね。。

さて、ザワザワのきっかけは、昨年の秋頃に西野亮廣さんのオンラインサロンに入ったことだと思います。

その辺も、おいおい書いていきますね。

世の中には、本当に色々な考え方、行動力がある方がたくさんいて、いかに自分がボーっと生きてきたか、と痛いほど痛感。

いや、それまでも気づいていたんです。このままでは面白くないなぁ、と。自分では情報は取りに行っている方だとも思ってました。

けど甘かった(笑)

言い訳をするとね、時間がなかった。ワンオペだし、仕事あるし、地元じゃないし、本音言える友達いないし(地元にはいるよ)。

結局飛び込んでないんですよね。

自分から本音言わないし。

ん。

でもってママ友との距離感がイマイチわからないし。

そんな感じです。

最近は、数年前に登録だけして放置していたSNSを見漁る日々です。

自分のこと、子供のこと、勉強すればするほど、ザワザワです(笑)

心の動きを、これからここで書かせてください。

どうぞ皆さん、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?