見出し画像

数ヶ月疎遠だった友人クドーサンとかその他諸々

久しぶりの投稿。
クドーサンと実は数ヶ月ぶりに(と言っても2ヶ月ちょいぶりぐらい)LINEでやり取り。

正直もうギターを辞めてしまって連絡しづらいのではないか??とたかを括っていたがゆるゆるギターはつづけているらしい。

久しぶりだなぁ!おい!なぁ?また会おうや?なぁ?楽しみだなぁ!おい!

って言うやり取りがあったことは言うまでもない。

自分も今年にはいってからは、ちまちまコツコツ練習は続けている。
1ヶ月、1ヶ月、1ヶ月、そのうちに少しずつだが
(自分の理想の)ジャズが上手くなっているし、その度ににどんどん課題が追加されていく。
結局キリがない、練習なんてそんなもんだし、音楽なんてそんなもんだ。
ただ、忘れてはいけないのは楽しむこと。

話は変わり、一見人生充実そうにみえて、ずっと音楽だけもつまらなく、情熱もそんなもんだし、
パチンコスロットも最近なんかこうアツくなれず行くのが激減。おかげでお金がのこる。

で、結果お金あるから新たにベースを買ってしまった。懲りもなく、下手の横好きとはこの事だ。

おおよそすべて33万の散財。

趣味なんて、人生なんて、そんなもんでしょう。
先の未来を考えすぎもほどほどにってことです。

記事投稿:アライサン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?