見出し画像

逃げ上手の若君 萌え話ログ

2023年4月4日

アニメ化&10巻発売おめでとうございます 逃げ若の吹雪くんと若君を色つきで描きました つらい運命を背負っててもとっても強くて勇敢で頭がよくて心優しくてかっこいくてかわいいみなさんです🥳がんばれ〜



逃げ若の吹雪くんは若の評曰く「沈着冷静にみえて不器用な男」とのことなんですが、義勇さんもそういう不器用な可愛げがあってよく似てるなって思います 義勇さんも状況を冷静によく見てるんですけどけして打算で動かない…愚直なほど自分の良心のみに照らして動く人間みある可愛さといいますか…😌

状況判断では圧倒的に頼れるうえに、かつ情の面でも全幅の信頼がおけるっていう…😌策でいったらこっちの立ち回りの方が損をしないし賢かったとしてもこの人はけしてそっちは選ばないだろうという安心感ていうんですかね


2023年4月17日
なんだ?!どうしたあ!!!吹雪くんがあ!!!!(単行本勢ですが…)

ギャアー逃げ若の吹雪くん気になりすぎて本誌のネタバレ感想を書いてる方とかみにいってあらすじのあらましを知ったんですけどイヤァ〜〜〜〜〜😭😭😭(※ネタバレ感想を見に行くのは自己責任でやっております)

ウーン…でも…でも…これまでの数々のやりとりの積み重ねが物語の何役の何で何のためにあったんねんと思ったら…それを思えばそこには希望しかないですけども… (あと…ことによってはもしかしたらちょっと興奮するかもというのもありますけど…)🤔🤔🤔💦💦💦

あとなあ💦このへんから単行本派から本誌勢に転換するべきか非常になやむとこです🤔💦💦本誌勢になると単行本で読めてないタイムラグの半年分が抜けたまま先にくらいついていく修羅のみちになるからね…💦💦💦行った先もまたけっこう修羅のみちなんよ……

ウーン…吹雪くんについては🤔私中学生くらいの吹雪くんが若のことを我が君って呼ぶのがなんだか本当〜に好きで、ここまでもうずっと献身的に支えてきて、若もうちの軍師は最高なんだあ〜💕って言ってたあの信頼関係があるので…🤔大丈夫なんじゃないかな…最終的には…!と…

この先生ならまちがいなく後味悪いことにはせんよ…きっとこれをまたテンションあがる面白い展開にしてくださると思う…そういうたしかな信頼とまんぞくがある…🤔


#吹雪
#逃げ上手の若君
#逃げ若
#北条時行 (逃げ上手の若君)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?