大森町の町並み 観世音寺 2023年冬、2022年初秋

画像1 これは、2023年12月27日のお昼過ぎ このカーブとともに見えるシーン、このエリアでも特にお気に入りのひとつ
画像2 さきほどの、石段を登って 頂上にあるのがここ このときは正午前、市街地方面の空があざやかだった
画像3 これは、2022年8月29日 夕方 確か、和田珍味本店さんでお気に入りの地酒を買った帰りだったかな?
画像4 楼門へと続く石段 これを上がっていくと、二枚目の画像の本堂前にたどりつくの
画像5 石段の途中から見える、石見銀山群言堂本店、石見銀山世界遺産センター方面の まだまだ夏の名残がある空
画像6 本堂からの市街地方面の空も素敵、あざやか
画像7 石州瓦の続く町並み いも代官ミュージアム方面 まさにこのエリアのハイライトスポット、ハイライトシーン 地元のガイドボランティアさんもそのようなこと、お客さんにおっしゃっていたの、そばで偶然聞いたことあるほどだからね
画像8 昨年末で 5~6くらいになったかな、2022年3月にやっとのことでこのエリアを初めて訪れて以来… また、このエリアの素敵なシーンも、ここに遺していきたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?