音楽詩(おんがくうた):追悼の詩: やさしい心たち

意地悪な人が いない 世界で
暮したいと 言っていた

心 むつましき
かわいらしい 小柄な心

意地悪な人が いない 世界で
暮したいと 言っていた

心 むつましき
美しい 小柄な心


繊細な心のアンテナを持っていた

意地悪な人が いない 世界で
暮したいと 言っていた

心なき ことば たちに
多く 傷つき

静寂を 求めていた

心なき ことば たちに
多く 傷つき

あたたかく 包んでくれる
ホールを  求めていた

愛らしい 小柄な心 たち

天に昇った きらびやかな 愛たちが
大勢で  今  教えているよ


この 地球の地を あたたかく 変えようとしている
人たちが ・・ 
今 大勢いると いうことを ・・

世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。