見出し画像

「光の願い」は叶えられた!:奇跡を呼ぶ詩


あの 子 が 呼んで いる よ

暗い 夜の扉 開けて ください  と

扉 を 開けて 光 を 入れて ください と

あの子 が ひとりぼっち で

呼んで いる よ

暗くて 何も 見えない と

涙 を 流して いる よ ーーー どうか

光 よ 及んで ください

あの子 に 光 を 見せて ください

あの子 を 光 で 包んで ください

光の精 たち よ ーーー

恵み の 光 をーーー

あの子 に ください

・・主は 光の国から
  この願いを聞き受けられたーーー


春に 魂 の 扉 を 開けて くださり

あの子 は 光の世界の中へ

あの子の まなこ に 奇跡 の

御光り が ーーーーーーーー

あの子の人生に一番の喜びが

飛び込んで来た

あの子 が 生まれて はじめての

満面 の 笑み を 見せている

友たちにも 笑顔が 広がり

にこやか な 午後の ひとときが 訪れた

誰かが 紅茶 を 差し出した

あの子 は 紅茶の色 と 湯気 に 感動 し

その美味しさと 新鮮さに 喜びを 隠せない

あの子 に 至福 の 時 が 訪れている

とうとう あの子 に 幸せ が やってきた

木々の小鳥たちが 歌いはじめ

丘から 山々 へ 幸せ の ハーモニー が

伝わって いく よ ーーーーーーー






世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。