見出し画像

イエス様の誕生日のシンガーソングライター【アントニオ正】さんの詩

新しい出逢いがありました。

なんと、お誕生日が12月25日のシンガーソングライター、アントニオ正さん。71才。YAMAHAの30万円のギターの弾き語りは、素晴らしいです。愛のあるやさしいことばの詩を書かれます。
No.01

いつものように 君を忘れない
あなたの人生は わたしと同じ人生さ
あなたと 昔に 歩んだ道とは
いろんな道が あるけれど
楽しい人生  幸せな人生
それが 二人の思いでかな
君の愛は わたしの愛でもある
そんな二人の人生が ここにあるのかな
人は昔  思い出がある
その心は わすれはしない


世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。