見出し画像

こころのアミーゴ:愛のヨーロッパ ジョンの詩

こころの中の
ベルリンの壁
無くして おくれ
それが 消えれば
西 も 東 も
こころの中の
ベルリンの壁
無くして おくれ
北 も 南 も
みんな が 見た
壁が はずされる 瞬間
あの 瞬間のように
基準という 壁が  ・・
愛により 消える 瞬間
その 愛 こそ が ・
こころの ベルリンの壁を
その しきい を ・
取り除く  勇気
その 勇気 は ・
この 勇気 こそ が
愛 なんだ と 聞こえている
聞こえてくる イマジン に 乗せながら・・
多くの 喜びの 泉 よ
生まれて おくれ
はじまれ よ

こころの中の
ベルリンの壁
無くしておくれ
それが 消えれば
西 も 東 も  ・
こころの中の
ベルリンの壁
無くして おくれ
北 も 南 も   ・
みんな 同じ 笑顔 だったんだ と ・
同じ ワインの香り が この大陸を ・
お祝い が はじまる よ
もとは おんなじ さ  アミーゴ
明るみに ではじめた
ほほえみ 合っている よ
聞こえてくる イマジン  ・
ほんとう は そうしたかったの さ
アミーゴ
聞こえてくる イマジン
ヨーロッパから 聞こえてくる・・
海を越えて ・・  この地にも
こころの中の
ベルリンの壁
無くして おくれ
それが 消えれば
それさえ 消えれば ・・
ジョンが ピアノを 弾いている
微笑み かけて いるよ
ぼくの ことを 思い出して おくれ と
聞こえてくる イマジン
ヨーロッパから 聞こえてくる・・
海を越えて  ・・ この地にも
こころの中の
ベルリンの壁

無くして おくれ

同じ ワインの香りが この大陸を ・
お祝いが はじまる よ
もとは おんなじ さ アミーゴ
困って しまった 時
あの町の 人々が 助け合っていたように ・・
この 大陸 が  町に なって いく ・

お日様が すべてを 照らし はじめた よ

世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。