見出し画像

音楽詩(おんがくうた):「ヒーロー」;もし、ぼくでいいなら、ぼくでいいよ


・ ・・

・ ・

・ ・



ぼくで いいなら

僕で いいよ


あこがれになろう だなんて

大それた 気持ちは ない


ぼくのヒーローは あなた

いつまでも ヒーロー 


いつも 助けてくれて

ありがとう


・ ・


多くの命の犠牲は もう たくさん だ


・・

必ず 希望の光を つかむん だ


・ ・

・ ・



もし

ぼくで いいなら

僕で いいよ


あこがれになろうだなんて

大それた 気持ちは ない


でも もし

ぼくで いいなら

僕で いいよ



そして 最後のデザートを

いっしょに  笑って 食べたい


いっしょに



いつまでも ぼくの ヒーローで



ただ ころばないように

時々 手を 持って ほしい ・・・

・・

・ ・

・ ・

もし

ぼくで いいなら

僕で いいよ



世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。