見出し画像

脚本担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」のレビューをありがとうございます!

脚本担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」のがるまにさんレビューをありがとうございます!おかげさまで5件達成しました!

次に10件集まりましたら、ドラマトラックが追加されますので、よろしくお願いいたします!

ひとつ前に発売された『Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編』も、よろしくお願いいたします。

脚本担当した『Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編』がこちらの30日人気ランキングにてランクアップして34位、『農家さんに嫁ぎました編』が45位です!はありがとうございます!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて「実母より義母が好き」は昨日4位でした!連載は終わりましたが「孫を育てる気満々の義母」が昨日までランクインしていました!ありがとうございます!

インスタグラムの方でも配信中です!こちらは15話!

それから、コミック脚本を担当した「自称サバサバ系のママ問題」のおまとめ記事が昨日、ウーマンエキサイト様総合ランキング71位、くらしランキングでも51位でした!ありがとうございます!

昨日はこちらを読みふけっておりました。さすが野原先生!読ませます!

続きは書籍で、ということで。これは続きが気になっちゃって買っちゃうよ!

野原先生の「妻が口をきいてくれません」第25回手塚治虫文化賞「短編賞」受賞していたのにもビックリ!あれもささる作品だった!

発売が楽しみ!!

冒頭の写真はいつもの小籠包です。また食べに行きました!スタンプを貯めているのよ。

小籠包

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?