見出し画像

コミック脚本担当「夫はママが一番教」のインスタが配信されています!

ウーマンエキサイト様公式インスタグラムにて「夫はママが一番教」の配信が始まっています!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様では、こちらになります。

今週も「先週特にスキを集めた漫画記事」を取ることができました!ありがとうございます!

こちらの記事です!

乳糖不耐なので牛乳は避けてきたのですが、年をとって骨粗鬆症が心配だし、初めて症状を検索したら、よく陥るB12不足も牛乳を飲まないせいだとわかったので、最近は飲むようにしています。ちょこちょこ飲まないと、余計に悪いというし。でも、プロテインも乳糖のやつは胃が痛くてダメだった。調子悪いとずっと下痢するし。出かける前とかには飲めない。厄介だ。

最後に、脚本担当しました「Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編」「Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編」が6月1日からDLsiteがるまに様にて20%OFFです。この機会にぜひ!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?