見出し画像

コミック脚本担当の「便利屋扱いするママ友」2話が配信されました!

ウーマンエキサイト様で連載中の「便利屋扱いするママ友」2話が配信されました。こちらのコミック脚本を担当しております!お読み頂けると嬉しいです!

また、ウーマンエキサイト様で連載は終わりましたが、同じくコミック脚本担当の「ダブルスタンダード義母」がコミックエッセイデイリーランキングにまだ1本残っております!昨日から配信の「便利屋扱いするママ友」もランクイン!ありがとうございます!

このようにお話を作るお仕事全般を募集しております!

昨日は楽しくファナティック読書会が終了しました!今回はチャンプには選ばれませんでしたが、今福岡天狼院に行くと、これまでに2度選ばれた本が私のポップつきで飾られています!

の2冊でーす!

最近は大好きなソーダを緑と青交互に頼んでいます!

ソーダ青1

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?