見出し画像

コミック脚本担当の「義母の介護を私が!?」6話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「義母の介護を私が!?」6話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックランキングにて昨日2位でした!ありがとうございます!

また、ポケドラ様のオトナの女性向け昨日ランキングに脚本を担当した「Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編」が再ランキング中です!ありがとうございます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?