見出し画像

コミック脚本を担当した「ダメ出しばかりしてくるママ友」の2話目が配信!

ウーマンエキサイト様にてエッセイコミック「ダメ出しばかりしてくるママ友」の連載2話目が配信されました。こちらのコミック脚本を担当しています。お読みいただけると嬉しいです!

本日ランキング1位になっております。ありがとうございます!

昨日、有馬記念の話をして馬券をあげてなかったので!

有馬記念

どれも外れてしまいましたが、応援馬券ということで!

ちなみに場所は天狼院書店で開催されたファナティック読書会で撮りました。日曜日にちょうどやってたので、参加する前にエクセル博多で買ってきたのです。これは外れましたが、ファナティックでは見事優勝!紹介した「異常快楽殺人」がファナティック読書会の棚に置かれると思います。

今回テーマが「よく最後まで読み切ったな」ということで読み通すと気が狂うと噂のこの本にしました。私は十回以上読んでるけどね。

ちなみに優勝してエントリーするのは2冊目。その話は次回!

天狼院書店福岡店に行くと見られますよ!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?