見出し画像

〘 辛口付録レビュー〙リンネル2月号増刊号付録・オサムグッズ、メッシュエコバッグ&シリコンポーチ


今日は、私の大好きな雑誌の1つの
リンネル2月号増刊号付録
オサムグッズ
メッシュエコバッグ&シリコンポーチ
を紹介するよ^^*



はい。定価1590円!


高っ!!!∑(๑ºдº๑)!!


リンネルなので

好きな雑誌なので、買ったけど

この値段、本当に「ないわぁ~」=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)



セブン限定のやつなので

付録は、むき出しで売っているよね!

  

これ、ミスドのイメージあるんだけど
私だけ(´・ω・`)?


それでは
開けてみよう!



ピンクのかわいいエコバッグ☆



持ち手の部分の紐が
なんか「テロテロ」っとしていて
百均っぽいんですが…Σ(・∀・Ⅲ)


メッシュになっているし

重たい物とか、先のとがった物とかは

絶対、避けた方が良さそう^^;


パイピングは、しっかりと
されている様子。

でも、なんか安っぽいような…


シリコンポーチは
プニプニしていて
気持ちいいです✨

なんかエコバッグもポーチも
ビニール臭がするよ。


そこまで、臭くはないけど
気になる人は、気になるかも(´・_・`)


リンネルを入れてみるとこんな感じに!


なんか、かわいい感じに見えるね☆

これ、エコバッグとして使わないで
何かを入れて飾っても
いいかもしれない( -∀-)

 


大きさ、これくらい。

マチは、ありません。


付録目当てで購入したわけではないですが
今回の付録は、私的には
ナシかなと思いました。


その理由は、クオリティはあまりよくない
気がします。作りは、しっかりとしていますが
これで、この値段は無いなと思いました。


何年か前に付録に付いてきた
キルティング素材のリュックが
あったのですが
その付録が1000円前後だったのを
覚えています。


キルティング素材のリュックが
今回のリンネルの値段なら
分かるんですけどね💦


はっきり言いますと、今回の付録は
百均にも売ってそうですし
900円だとしても高く感じます( ´ ᐞ ` )


コロナが発生した頃から
一気に雑誌の値段が上がった気がします。


しかも、最近の付録は
クオリティのわりには高いですよね。


雑誌が好きで今までは、色んな雑誌を
買っていたのですが
店頭で、手に取る事すら
あまりしなくなりました。


確かに、作る側としても
コロナの影響で不景気に
なってきていて大変なのかもしれないですが


消費者も、大変な思いをしている人は
沢山います。
もう少し、手に取りやすい
価格にして頂きたいですね。


辛口でしたが、私の本当の気持ちを
書かせて頂きました。




🍓それでは、次号の付録は…?



だそうな。


なんか、いっぱいありすぎて
訳わかんないですね😅


通常版、セブン限定2種類、書店限定
の4冊の予定だそうです!