見出し画像

NBA速報 クリスポールファイナル出場不可?

こんにちはこんばんわ。ひのきです。


朝起きたらとんでも無いニュースが飛び込んできました。




クリスポール選手セミファイナル出場不可!?

試合結果6/14 サンズ

クリスポール選手がコロナウイルスの安全プロトコル入りをし、
セミファイナルへの出場が停止になる可能性があると報道されました。
フェニックスサンズ所属し、
今シーズン大活躍をしている名司令塔であるクリスポール選手
前回の試合では
40分出場 37得点 フリースロー率9本中9本という大活躍をしていました。

活躍が大変期待されていただけあり、ファンやもちろん僕自身も何事もなく
これから先の試合に出場してほしい気持ちでいっぱいです。


カワイレナード選手第五戦欠場!?

試合結果6:15



またもう一つの速報でロサンゼルスクリッパーズのカワイレナード選手が
前回の第四戦(VSユタ・ジャズ戦)で右膝を負傷し、本日行われる
第五戦(VSユタ・ジャズ戦)を欠場するかもしれないとの報道もありました。
前回の試合で35分出場でチーム最多得点となる31得点を挙げていました。


以上が速報となります。
今回は以上です。最後まで読んでくださりありがとうございました!
もしよろしければ『スキ』を押していただけると励みになります!

では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?