見出し画像

ネットワークビジネスで上手く行きました。何か質問ありますか?

初めまして。
世間的にうまく行かないと言われているネットワークビジネスで成功を納めた「きよまさ」です。

  • ネットワークビジネスは詐欺だ。

  • ネットワークビジネスでうまくいくことはないからやめた方がいい。

  • ネットワークビジネスをすると友達をなくすからやめておけ。

など色々否定的な理由が出てきます。
今、現在「これしかないんだ」と思い必死に頑張っている方からすれば、こう言った言葉は、見るたびに辛い気持ちになっていることだろうと思います。

そこで、実際に成功を収めることができた、私が上手くいくために挑戦してきたことや注意してきたことなどについて、これから紹介をしていきたいと思います。

初めに、成功の定義は人それぞれ違うと思うので、何を基準に成功と言っているのかお伝えしておきます。

私が定義するネットワークビジネスでの成功

  • 月収100万円以上を3回達成

  • 毎月20万円以上の権利収入を1年間以上継続

  • 自分が関わらなくても積極的に活動する傘下さんを育成できた

この3つを私はネットワークビジネスでの成功と定義しています。

今回の記事は簡単な自己紹介です。


成功するために必要なことなどは別の記事で書いていきます。

まずは私「きよまさ」についての自己紹介をさせていただきます。

私は2回ネットワークビジネスに挑戦しました。
1回目は化粧品関連でバリバリのMLM会社
2回目は補正下着がメインのMLM会社
です。

うまく行ったのは2回目の補正下着メインの会社でした。

1回目の化粧品関連の会社は「チームの考え方」「商品と自分のマッチ度」の2点が合わずにやめました。

その後5年近く経って、2回目の補正下着の会社に出会いました。

当時、私自信が体を施術する仕事に携わっており、これはいけると思い開始しました。
また、会社とこの会社に集まっているメンバーさんの人間性がよかったため、メンバーになることをきめました。

その結果およそ2年間で、

直紹介30名越え。
総参加人数250名越え。
月収100万円を本業の合間に活動しながら達成することに成功しました。

今も本業として会社に勤めながら安定した収入をMLMの会社からいただいています。
ありがたいことです。

多分、この記事を読みにきている、あなたも私と同じ状態になりたくて頑張っていますよね?

でも、最近うまく行ってなくて不安になってきている。
って感じじゃないかな。と思います。

正直今の状態になるまでに色々なことがありました。

少し紹介すると、

  • 新規が決まらない

  • 上からの圧力

  • 上に紹介しても苦労して仲間になったメンバーを消される

  • 傘下さんが活動してくれない

  • 傘下さんに時間を捻出してくれとせがまれる

  • 時間が取れずに活動が行き詰まる

  • 紹介した人に「そんなビジネスするぐらいなら自分ですれば」と言われる

などなどですね。

多分多くの方が同じような悩みを抱えているんじゃないかと思います。

このアカウントはそんなあなたのために立ち上げています。


正直、ネットワークビジネスは、あまり人から良い顔をされないビジネスです。
でも、そんなビジネスだとしてもMLMで成功するぞ!
ネットワークビジネスで一旗上げてやる。
と思っている ”そこのあなた” はこのアカウントをフォローしておいてください。

私が、実際に「実践」「経験」「体感」したことを包み隠さずに紹介します。

大丈夫です。あなたが今うまくいっていないのは、あなたが悪いのではありません。


ただ正しい方法を学べていないだけなのです。

ただ正しく学ぶことのできる環境がなかっただけなんです。

でも、今回、あなたはこの記事にアカウントに出会いました。

あなたのネットワークビジネスがうまくいくための、コツやポイントを惜しみなく紹介していきますので、楽しみにしていて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?