見出し画像

娘からのサプライズ

4月から東京で新社会人となった娘。


先日、娘が大阪に帰ってきました。
初任給が入ったからと私たち両親を食事に招待してくれました(⌒▽⌒)


北新地の焼き鳥屋さんです。
中に入ると落ち着いた雰囲気の個室で、灯りはやや暗め。窓の外には小さな庭園がありました。

うわぉ〜〜(*゚∀゚*)

思てた焼き鳥屋さんじゃなかったww

席に座り、少し頬を赤らめながら 、3人ともあたりをチラチラ見ていると、お店の人からコースの説明がありました。

飲み物を飲んで乾杯!!

「ありがとう!」
「お疲れ様!」
「乾杯!」


3人とも言葉が違って、笑いながら乾杯しました(o^^o)


仕事はどう??
ちゃんとオンオフしてるかな?
ご飯しっかり食べてるかな?
などなど。。。

お料理はこちら↓↓


どれもとてもとてもお上品で、すべて美味しくいただきました(*´꒳`*)


この日は娘からの親孝行プレゼントに胸いっぱいで、忘れられない日となりました。

娘ちゃん、ありがとう(*≧∀≦*)

翌日、娘は帰る前にたこ焼きが食べたいと言うので、あほやのたこ焼きを、、、( ^ω^ )
ほんま、大阪の子やなぁww

また帰っといでやー(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪♪

FUJIKO▲デニム👖よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

おいしいお店

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?