これからのこと

2月いっぱいで(正式には3月半ばなのですが)、お世話になったロフトを退社することにしました。理由は、なんとなく、やりきった感が大きかったことです。ただ、せっかく出会えた演者さんと離れることは寂しくも思い、きっとこれから先も多くの人に出会える、トークライブハウスと言えば「ロフトプラスワン」という代名詞を離れるのは寂しくも思います。そして、何にもできない私をいつも励ましてくれた色々な方が、まだたくさん残っているのです。

だけど、ぬるま湯に浸かっていてもいけないと思うこともあり、とりあえず前に進もうと思いました。これからは池袋のライブハウス「ホールミクサ」の立ち上げをしつつ、フリーに色々と挑戦していきたいと思います。

私もいい歳なので、どこまで体力が持つかわかりませんし、新しい所に馴染めず後悔するかもしれません。それでも前に進んで後悔することを選びます。毎月のイベントや、自分が引き継いだイベントは手放しますが、たまにロフトにも顔は出します。(未練タラタラですみません!!!!)

フリーランスになろう!そんな矢先にコロナで自粛モードやばいです、、、w

でも、私、311の後、行っちゃいけないって言われた福島とか散々行っていた人間なので(南相馬は車がなくていけてないからなんともですが、、)不謹慎ではありますが、多分自粛しちゃいけないと思う。

311は私を変えました。毎日いつ死んでもいいやって思って生きてた私が生き残って、生きたくて仕方ない人がたくさん死にました。それでも生き残っても自ら死を選んで死んでいく人は沢山います。私は自ら死は選びません。(これは中学生の時に誓ったのです)どんな死に方でも死んだらそこが寿命だったんだと思います。

自分は何もできない人間で、全部お願いしてやってもらってる人間ですが、これからもお願いばっかしていると思いますが、、、

もう少し頑張ってみます。私はもう東京の人です。

とりあえず、自分を騙さないように、自分に負けないように。前に進んでみます。

頑張ってみます!これからもよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?